SSブログ

今までの走行距離 [自転車]

昨年の8月からクロスバイクに乗って、早朝の秩父の山里を一人で気ままに走っていますが、スマホに記録されている走行履歴を見てみると

IMG_1677.jpg

なんと、累計で2000kmを超えていました。

秩父の早朝の寒さは半端でないため、11月~2月までの4か月間は1回しか走っていないので実質6か月で2000kmを超えていました。

最初に走った日(8月8日)は約2時間で36.3kmしか走っていませんでしたが、今は2時間でコンスタントに50kmは走っています。(美の山に登る時は別ですが・・・)

IMG_8992.png

走行履歴を見ていただければ判るように、ブログ名のとおり、早朝しか走っていません。

今まで、49回走っていますが、昼間に走った事は一度もありません。梅雨入りとなった6月5日の日曜日も、朝のうちに雨は上がり、お昼には快晴になっていましたが、自転車には乗りませんでした。(早朝の涼しい時間帯しか乗っていない私には、梅雨入りの日の昼間の太陽は厳しすぎました)

実は、早朝しか走らない大きな理由がもう一つあります。「早朝の自転車乗り」のもう一つの名前は「日曜は主婦」です。(ラジオネームで何回か使用・・・)

「早朝の自転車乗り」になってまだ1年弱ですが、「日曜は主婦」の歴史は長く、32年目になりました。

「日曜は主婦」については、記事に詰まった時に、小分けにしながら書いていくことにします。本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
孫は4月から幼稚園に行くようになりました。
もう顔出しはまずいかなぁ、と自主規制です。
「日曜は主婦」ですか???
by johncomeback (2016-06-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイカー休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。