SSブログ

今年初のヒルクライム(間瀬峠)&児玉千本桜 [自転車]

15日(土)休日では久々の快晴、今年初のヒルクライムに行って来ました。

場所は間瀬峠、そして最終目的地は児玉千本桜です。

走行記録と地図は次の通りです。

20170415.png20170415地図.png

ヒルクライムが今年初であれば、50km超えも今年初です。

苦しみながら登っている間瀬峠の動画と、少し散りかけていましたが児玉千本桜

の動画をYou Tubeにあげましたので、興味のある方は見てください。

間瀬峠ヒルクライム https://youtu.be/ecTHtdTVL78

児玉千本桜  https://youtu.be/oMg16raflDk


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

johncomeback

児玉千本桜?
秩父市民だった頃は桜や紅葉に関心が無かったなぁ。
今思えば秩父は四季折々素敵な景色が観られたんだよね。
長瀞に夜桜観に行った記憶はあります。
by johncomeback (2017-04-20 05:56) 

johncomeback

29日から東北ですか、会いたいので連絡して下さいね(^-^)
by johncomeback (2017-07-22 07:55) 

johncomeback

29日OKです、是非いらしてください(^▽^)/
僕の携帯番号知ってた?
家電は知ってるよね。
by johncomeback (2017-07-23 07:46) 

johncomeback

30年ぶりにじっくり話ができて楽しかったなぁ。
でも「利久」に奥様を同伴できなくて申し訳なかったです。
石巻には僕のお気に入りのラーメン店「大王(ターワン)」が
あります。味噌タンメンが絶品ですよ (^▽^)/


by johncomeback (2017-07-31 05:37) 

johncomeback

東北の旅は堪能できたかな?
今回行かなかった秋田・青森に来年行ってみてはどうでしょう?
ついでに拙宅に寄って呑もうよ(^^) 焼酎美味しかったです。
by johncomeback (2017-08-08 05:36) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。

へぇ~、大洗でニアミスしてたんだね。

還暦だよね、初対面は23歳だったよね(*´∇`*)
by johncomeback (2018-04-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長瀞の桜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。