SSブログ

長瀞の桜 [自転車]

4月12日 妻からの業務命令を受け、本日は有休です。

出かけるのは10時頃の予定なので、先日の土日が朝は雨のために自転車に乗れなかったので、長瀞までチョイ乗りしてきました。(本当は長瀞⇒間瀬峠⇒児玉千本桜⇒帰宅のコースも考えましたが、外出時の居眠り運転を懸念した妻から遠出は不可との事なので・・・)

走行記録は

20170412.png20170412地図.png

早朝(朝6時頃)なので、観光客は出れもいません。

動画をYOUTUBEにあげましたので興味のある方は見てください。

https://youtu.be/Ko-Ji3G4hJQ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

喫茶こじろう

ようやく春らしい暖かくなってきましたね。天候の急変や風邪が強い日が多かったりもしますが、寒さに震えずライド出来るだけでも幸せですよね(笑)
by 喫茶こじろう (2017-04-15 19:54) 

johncomeback

妻からの業務命令は絶対ですからね(*´∇`*)
僕はこれから付き合いで「福島競馬場」に行ってきます。
普段競馬しないんで、どの馬買っていいか分かりません。


by johncomeback (2017-04-16 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。