SSブログ

2017年 初乗り [自転車]

昨年、11月5日以来、久々に自転車に乗りました。(昼間に10Km程度は偶に乗っていましたが、以前のように朝、まとまった距離を乗るのは今年初です。)

本当は3月から再開する予定でしたが、土日の秩父の最低気温は、3月でも氷点下の日が続き、4か月以上も自転車を休んでいたため、体力だけでなく、気力も衰えていました。

自転車をお休みしている間、ブログもサボっていましたが、また再開したいと思っています。

4か月間休んだ言い訳はこのあたりでやめて、リハビリ走行の本日のコースは

自宅⇒太田⇒吉田⇒皆野⇒旧秩父橋⇒自宅 距離は約30km、平均速度は20km/h以下でした。

20170319 地図.png

写真の代わりに2月の誕生日に子供達からもらったアクションカメラで撮影した動画を

YouTubeにあげましたので、興味のある方は見てください。

https://youtu.be/vdtfHvjemvM


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

johncomeback

お久しぶりです。
「てっちゃん」がGWに仙台に来るって電話が来たけど、
貴君も奥さんと来ませんか?
by johncomeback (2017-03-19 22:17) 

creeker

ブログ再開今後とも宜しくお願いします!
暖かい春になりますので、これから自転車ライフが楽しめそうですね
by creeker (2017-03-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みどりの村新潟 2泊3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。